2011/06/11

6月9日

 こちらの動きがピタっとハマった感じでした。
 たまに私となめおにキルが集まってしまうのは課題でしょうか。
 この日盛り上がった一戦。
 強いクラン様なのでメンバー的に不安はありましたが、Attackerの爆発が勝因でした。
フィスカでストッピングもレティクルもあっていないAWPが当たってしまったのが勝因という説も(Rose談)。
やはりTRが課題で、守備の上手さと素晴らしい連携に、攻めあぐねる場面も多くありました。
最近(前クラン含めて)クラン戦をさせていただいている海のYeah様との一戦。
5R差ですが、正直ボコられ負け越し。
AWPでのセンターの壁抜きHSうまかったです。お金なくてもスモーク張ればよかった・・・
こちらCT側の時変則的な崩しに弱いので、その辺強化しないといけないですね。
こちらもやはりTRが課題でした。

勉強になった一日でした。
l有l番長の集い様、三多摩連合様、海のYeah様、またよろしくお願いいたします。
by Rose

0 件のコメント:

コメントを投稿