2011/06/14

6月10日・13日


知識もAIMも連携もかなり強いクランでした。
ぼこられたぁぁぁぁぁ(´・ω・`);
もっと投げものちゃんとに使わないとこのレベルのクランに
勝つのはきつい。。。勉強になりました
ありがとうございました。

またスカル小隊さんとやらせてもらいました。
前に投げものと連携が取れていなくてボコられた経験を活かして
今回は投げもの連携を意識しました。
立ち回りしやすくなったし、今回はリベンジできてうれしいです。


Dissatisfaction様、スカル小隊様 ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

by大河

0 件のコメント:

コメントを投稿